2017.10 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017.12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギルイベヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

ナイツのイン率は最近・・・・・・・・・・
DN 2014-03-13 22-01-02 Thu
多すぎぃぃっぃぃ!!!!(みんなヒマ人なのかな・・・?

ってことで今日はギルイベがありましたぁぁぁぁ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ギルイベは1~3部あり、3部には13人も参加★
楽しすぎた゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ

1部は勝ち抜き戦!  vP下手な私はあっさりと負けましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2部はケルペアTA!  メッチャ頑張ったのに最下位というオチでした(o・∀・o)
3部はマスターキルゲー!  マスターのキル数は少なかったけど、1回戦はギルメンを24キルして1位でした(ΦωΦ)フフフ…

ss入れながら振り返るはずが・・・・・
楽しすぎてss撮るの忘れた(´;ω;`)ウッ・・(ブログしてる人なのにダメダメです

でもでも!!!!!!!!!
最後の集合写真はちゃんと撮ったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪DN 2014-03-22 23-41-07 Sat
うん・・・・・・ss下手だな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その後も5:5でGvGしたりYDHC行ったりと盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

そのおかげで消化は何も終わってない・・・・・( ゚ ρ ゚ )
楽しいのが1番だからいいけど(*・∀・)

最後に!!!!
DN 2014-03-22 22-05-21 Sat
アドリ前に集まる裸の怪しい集団・・・・・(震え声



この怪しい集団に入りたい!!と思ったかはポチッ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ再開!!!!


ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

すっかりサボってしまって・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

ここ1ヵ月のことをざくっと書いちゃいます((´∀`))ケラケラ

まずは・・・・・
毎回してるギャンブル!!!!

今日出来るんぢゃない?って思ってBD羽をギャンブル(o・∀・o)
そして出来たものが・・・・・・
DN 2014-02-16 15-35-50 Sun
1回で出来ました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ

DN 2014-02-16 21-19-28 Sun
マジ天使・・・・・・・・・・・・・・・・ 可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ・・
※この羽はお嫁に行き(゚д゚)ウマーしました★

そしてそして!!!
DN 2014-03-13 23-47-19 Thu
やっとクリアしました・・・・ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

DN 2014-03-13 23-54-45 Thu
ギルメンで初討伐出来てほんと嬉しかったですヽ(*´ω`)ノ゙

今日のアプデでBDP来るしこれからはBD討伐ガンバって行きます(ΦωΦ)フフフ…

ブログランキング参加始めました★良かったらポチッとして下さい♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

イエローさん激しすぎぃぃぃ!!

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

寒くて寒くてこたつから出れません(´・ω・`)ショボーン
一緒にこたつむりしてくれる人募集DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

こたつ大好きっ子のDNはというと・・・・

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
DN 2014-01-27 02-22-55 Mon
ギルメンのヲリくんを1ヵ月捕まえて称号とりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
ゲットした称号は「田舎者」 (プレーリーって田舎だったのか・・・・・・

メビウス称号をとるのが今私の中でブーム(*'Д')ゞデシ
今さら?って声聞こえそうだけど気にしないんだから・・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。




最近、休みの日になるとギルメンのイン率がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
めっちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
いっぱい構ってもらえるので嬉しくてたまりませんヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

人数多かったので今さらYDPへレッツゴー(*ノ∀゚*)
(YDPなのはまだ未討伐者がここにいるから・・・・(´・ω・`)

メモリアのおかげで本体まではスムーズにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
問題は本体ですよ・・・・(震え声
メリゴ!!!!あれ出来る気しない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こぉすれば出来るよ★っていうアドバイスお待ちしております(o・∀・o)

DN 2014-02-09 01-49-56 Sun

凍りなさい★

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

AD解除が大嫌いなのでミノさんヤバいなぁぁぁぁって思っている今日このごろ(*'Д')ゞデシ

今日は最近出勤の多いエレスちゃんでも紹介しよぉかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

☆ エレストラ  edeak ☆
DN 2014-01-27 10-57-59 Mon
作ったのは2番目のキャラ。最初はカーリー作ったけど何か違う!!と思って1日で作り直したのこの子♪
ずっと火エレだったけど、氷攻撃のアバが出来たことをきっかけで純氷に!!
PT貢献出来るように凍結のタイミングとかもう少しお勉強が必要な子。。。。。

(最近まで知恵が入ってるとか見分け出来なかったとか言えない

PTとかで見かけたら、あたたかい目で見守って下さい┏○ペコ


遠足ヾ(・∀・o)ノダー!!

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

タリスマン・竜珠ギャンブルが楽しくてお金がたまりません((´∀`))ケラケラ

(周りがしてるとしたくなるぢゃん・・・・


話は変わって♪(*ノд゚*)ノ))
な・・・・なんと!!!!
土曜日にギルドで初BD遠足行ってきました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ

(遅いとか言わないで・・・・

未だYD未討伐なりあさんにはBDになんて関係ないものだと思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
連れてってくれるギルメンにはほんと感謝の気持ち
でいっぱいです!!!
(一応褒めとかないとね・・・・・(*゚艸゚)

結果は・・・・2R突破ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
私が大大大苦手なストンプが多いみたい((( ;゚Д゚)))
これからギルドでちょくちょく遠足&練習出来たらいいなヽ(*´ω`)ノ゙

え?BDのssがないって・・・・?
撮る暇なんてなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

(入り口でも撮ってないとかほんともぉね(´・ω・`)ショボーン
唯一撮れてたssがこちら!!

ドーン!!!!!
DN 2014-01-26 01-48-51 Sun
字が汚いのは気にしないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ギャンブルやめて地道に金策してりりあの強化でもしようかな・・・・・(*ノ∀゚*)
