2017.03 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017.05
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃんと生きてます┏○ペコTOP雑談 ≫ ちゃんと生きてます┏○ペコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃんと生きてます┏○ペコ

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

気づいたら4ヵ月も放置してました\(^o^)/
ssの加工がめんどくって・・・・・・(

さくっとこの4ヵ月にしてたことを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛

★ 5月 ★
きっと何かしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
前すぎて忘れた・・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

★ 6月 ★
期間限定でひたすら農夫してました・・・・・・
DN人生初の農夫!!スミレが植えれるようになるまでひたすらレベ上げ・・・・・
10キャラ回して成果は・・・・・・
noufu.png
農場レベルが最初から上がっていればもっと稼げたなぁという印象です(*´艸`)

★ 7月 ★
キャップ開放が来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
カプセルをためてたので。。。。。メイン級2キャラが1日でカンスト・・・・・・(・∀・)
DN 2014-07-24 01-01-26 Thu DN 2014-07-24 14-58-51 Thu

バーニングもあったのでさくっと1ヵ月で16キャラ全部カンストさせましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
(2キャラほどLv1から作ったのでフレからは廃人って言われました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

★ 8月 ★
レンシア実装!!速攻作りました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ
応援パケのシュパンからフォルセ登場∑(゚ω゚ノ)ノ
なのでレアアバ・装備も揃えてあげました(ΦωΦ)フフフ…
やべーかわいい・・・・・・・///////
DN 2014-08-31 23-30-18 Sun
ネストとかに連れてってくれる人募集ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

そして昨日ようやく・・・・・・・
BD討伐してきましたぁぁぁぁ♪(*ノд゚*)ノ))
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ  (今さら・・・とか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近一緒に練習してるメンバーとログ流せて本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
(嬉しすぎてssは完全に撮り忘れました・・・・・・(o゚ω゚)チーン
集合写真だけはしっかりと撮りました(*´艸`) (言われて(*゚ロ゚)ハッ!!ってなったとか言えない
DN 2014-08-31 00-42-16 Sun
※遺影みたいになってるアクロちゃんは最後抜けしたので合成しました((´∀`))ケラケラ
これからは安定して討伐→BDHC挑戦していきたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ


やっと討伐かよ・・・・・って思った人はポチっ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
成し遂げたぜ。
2014年09月01日(Mon) 00:45
No title
編集
討伐おめでとうございます!!
2014年09月01日(Mon) 00:51
討伐おめでとうございます(*´ω`*)
編集
れんしあちゃんガチ勢こわいかわいいです!!
れんしあちゃんネストとかあったらいってみたいですね(*´ω`*)

まさかのBD初討伐のPTにご一緒できるなんてとても光栄でした!!
またBDとかいろいろネストいきましょー!!
2014年09月01日(Mon) 00:52
No title
編集
あげちゃん
次はムンロでごーご♪(*ノд゚*)ノ))

プリっつさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 早く慣れれるように頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なちゅたん
こちらこそ一緒に出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
他に行きましょう^!!
レンシアかわゆい(*ノωノ)キュン♪
2014年09月02日(Tue) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

