2017.08 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017.10
TOPスポンサー広告 ≫ アデの時代!!TOPステータス ≫ アデの時代!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アデの時代!!

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

フィジを転職させ、アデプトを作ったのですが、、、、、
やっぱ見た目って大事!!!!!!!と思ってイメチャンしました(*´艸`)
DN 2014-03-28 22-06-56 Fri
胴のみエルピスしちゃいました/////
アデプトだから火と氷をイメージして、赤と白系でまとめてみました(ΦωΦ)フフフ…
はい。自己満足です((´∀`))ケラケラ

武器はE10でと思っていたのですが・・・・
ギルメン 「属性職はL一択やで?」
ギルメン 「逆鱗とりにHC行こう!!!」

となったので急きょYDHCへブーン(((っ・ω・)っ
DN 2014-03-29 01-30-57 Sat
全力でクリパだけしてきました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ (もちろんリンゴはおいしく頂きました( ゚ ρ ゚ )

今は配布などで逆鱗が配られてるので無事に
DN 2014-03-29 02-22-28 Sat
サブ武器完成ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

私はいつも10chのバリンさんで叩くのですが・・・・
DN 2014-03-29 02-27-20 Sat
ほぼ失敗なしで12までなりました!!!!!

ようやく私にもL武器が実装しました・・・・・・!(遅いとか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょこっとだけ装備公開★
DN 2014-03-31 02-02-28 Mon
後は靴をYDLにしたらとりあえず落ち着きそうですヽ(゚∀゚)ノ

まだまだ動きが慣れてなく下手ですが・・・
PTなどで一緒になった時はよろしくお願いします_〆(・ω・)


見た目って大事!!と思ったかたはポチッとお願いします♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

