2014.02 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014.04
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014.03
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アデの時代!!

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

フィジを転職させ、アデプトを作ったのですが、、、、、
やっぱ見た目って大事!!!!!!!と思ってイメチャンしました(*´艸`)
DN 2014-03-28 22-06-56 Fri
胴のみエルピスしちゃいました/////
アデプトだから火と氷をイメージして、赤と白系でまとめてみました(ΦωΦ)フフフ…
はい。自己満足です((´∀`))ケラケラ

武器はE10でと思っていたのですが・・・・
ギルメン 「属性職はL一択やで?」
ギルメン 「逆鱗とりにHC行こう!!!」

となったので急きょYDHCへブーン(((っ・ω・)っ
DN 2014-03-29 01-30-57 Sat
全力でクリパだけしてきました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ (もちろんリンゴはおいしく頂きました( ゚ ρ ゚ )

今は配布などで逆鱗が配られてるので無事に
DN 2014-03-29 02-22-28 Sat
サブ武器完成ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

私はいつも10chのバリンさんで叩くのですが・・・・
DN 2014-03-29 02-27-20 Sat
ほぼ失敗なしで12までなりました!!!!!

ようやく私にもL武器が実装しました・・・・・・!(遅いとか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょこっとだけ装備公開★
DN 2014-03-31 02-02-28 Mon
後は靴をYDLにしたらとりあえず落ち着きそうですヽ(゚∀゚)ノ

まだまだ動きが慣れてなく下手ですが・・・
PTなどで一緒になった時はよろしくお願いします_〆(・ω・)


見た目って大事!!と思ったかたはポチッとお願いします♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

手懐けてやったぜ・・・・・

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

城コンのおかで(?)で消化が間に合いません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも今週は残っているのがミスト5回とアレコア1回!!!
頑張ったぜ・・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

城コン以外にも園児でSDGDの消化もしっかりしています!
そして、ようやく・・・・・
DN 2014-03-23 19-58-57 Sun
手懐けることが出来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ほんと長かった・・・・・(o゚ω゚)チーン

そして報酬の袋から出たものは・・・
DN 2014-03-23 20-07-30 Sun
いいものが出ました(*´д`*)ハァハァ・・(ss撮るの必死で上手く撮れなかったから加工。。。。
自分で装着するか迷ったけど、( ゚д゚)ホスィ...っていう人がいたので格安で売りました(o・∀・o)



そしてそして!!!!!!!!!
今熱いもの・・・それはド━━(*´∀`*)━━ン!!
DN 2014-03-26 03-11-11 Wed転職許可書!!!!
迷って迷って買いました!!!!(1週間も迷いました

その結果・・・・・
DN 2014-03-25 23-40-41 Tue    DN 2014-03-25 23-42-06 Tue
アデの誕生です(ΦωΦ)フフフ…

本当は火力フィジにしようかと思ったけど、それならアデにしなよ!っていう意見が多かったので踏み切りました!
少しずつ装備とか揃えていきますヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪


やっぱ転職するよね!!ってあなたはポチッ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルイベヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

ナイツのイン率は最近・・・・・・・・・・
DN 2014-03-13 22-01-02 Thu
多すぎぃぃっぃぃ!!!!(みんなヒマ人なのかな・・・?

ってことで今日はギルイベがありましたぁぁぁぁ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ギルイベは1~3部あり、3部には13人も参加★
楽しすぎた゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ

1部は勝ち抜き戦!  vP下手な私はあっさりと負けましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2部はケルペアTA!  メッチャ頑張ったのに最下位というオチでした(o・∀・o)
3部はマスターキルゲー!  マスターのキル数は少なかったけど、1回戦はギルメンを24キルして1位でした(ΦωΦ)フフフ…

ss入れながら振り返るはずが・・・・・
楽しすぎてss撮るの忘れた(´;ω;`)ウッ・・(ブログしてる人なのにダメダメです

でもでも!!!!!!!!!
最後の集合写真はちゃんと撮ったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪DN 2014-03-22 23-41-07 Sat
うん・・・・・・ss下手だな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その後も5:5でGvGしたりYDHC行ったりと盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

そのおかげで消化は何も終わってない・・・・・( ゚ ρ ゚ )
楽しいのが1番だからいいけど(*・∀・)

最後に!!!!
DN 2014-03-22 22-05-21 Sat
アドリ前に集まる裸の怪しい集団・・・・・(震え声



この怪しい集団に入りたい!!と思ったかはポチッ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ再開!!!!


ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

すっかりサボってしまって・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

ここ1ヵ月のことをざくっと書いちゃいます((´∀`))ケラケラ

まずは・・・・・
毎回してるギャンブル!!!!

今日出来るんぢゃない?って思ってBD羽をギャンブル(o・∀・o)
そして出来たものが・・・・・・
DN 2014-02-16 15-35-50 Sun
1回で出来ました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ

DN 2014-02-16 21-19-28 Sun
マジ天使・・・・・・・・・・・・・・・・ 可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ・・
※この羽はお嫁に行き(゚д゚)ウマーしました★

そしてそして!!!
DN 2014-03-13 23-47-19 Thu
やっとクリアしました・・・・ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

DN 2014-03-13 23-54-45 Thu
ギルメンで初討伐出来てほんと嬉しかったですヽ(*´ω`)ノ゙

今日のアプデでBDP来るしこれからはBD討伐ガンバって行きます(ΦωΦ)フフフ…

ブログランキング参加始めました★良かったらポチッとして下さい♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
