2014.01 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014.02
TOP ≫ CATEGORY ≫ ステータス
CATEGORY ≫ ステータス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アデの時代!!

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

フィジを転職させ、アデプトを作ったのですが、、、、、
やっぱ見た目って大事!!!!!!!と思ってイメチャンしました(*´艸`)
DN 2014-03-28 22-06-56 Fri
胴のみエルピスしちゃいました/////
アデプトだから火と氷をイメージして、赤と白系でまとめてみました(ΦωΦ)フフフ…
はい。自己満足です((´∀`))ケラケラ

武器はE10でと思っていたのですが・・・・
ギルメン 「属性職はL一択やで?」
ギルメン 「逆鱗とりにHC行こう!!!」

となったので急きょYDHCへブーン(((っ・ω・)っ
DN 2014-03-29 01-30-57 Sat
全力でクリパだけしてきました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ (もちろんリンゴはおいしく頂きました( ゚ ρ ゚ )

今は配布などで逆鱗が配られてるので無事に
DN 2014-03-29 02-22-28 Sat
サブ武器完成ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

私はいつも10chのバリンさんで叩くのですが・・・・
DN 2014-03-29 02-27-20 Sat
ほぼ失敗なしで12までなりました!!!!!

ようやく私にもL武器が実装しました・・・・・・!(遅いとか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょこっとだけ装備公開★
DN 2014-03-31 02-02-28 Mon
後は靴をYDLにしたらとりあえず落ち着きそうですヽ(゚∀゚)ノ

まだまだ動きが慣れてなく下手ですが・・・
PTなどで一緒になった時はよろしくお願いします_〆(・ω・)


見た目って大事!!と思ったかたはポチッとお願いします♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

凍りなさい★

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

AD解除が大嫌いなのでミノさんヤバいなぁぁぁぁって思っている今日このごろ(*'Д')ゞデシ

今日は最近出勤の多いエレスちゃんでも紹介しよぉかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

☆ エレストラ  edeak ☆
DN 2014-01-27 10-57-59 Mon
作ったのは2番目のキャラ。最初はカーリー作ったけど何か違う!!と思って1日で作り直したのこの子♪
ずっと火エレだったけど、氷攻撃のアバが出来たことをきっかけで純氷に!!
PT貢献出来るように凍結のタイミングとかもう少しお勉強が必要な子。。。。。

(最近まで知恵が入ってるとか見分け出来なかったとか言えない

PTとかで見かけたら、あたたかい目で見守って下さい┏○ペコ


ステステステ★


ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

今日は活動してるキャラの紹介しちゃいます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
興味ないとか一切お受付しておりません♪(*ノд゚*)ノ))

早速紹介に・・・・・ブーン(((っ・ω・)っ



☆ ギアマスター  りりあ ☆
DN 2014-01-16 17-28-29 Thu
作ったのは4番目のキャラ。デミ子のアバの可愛さに惹かれてハマってしまったのがきっかけ!
メインなこともあり出勤回数や愛情もこの子が1番♥
ゆとりジャンプに頼りきっっているためタイミングが変な子。。。。。

(操作する人がPS乙だから仕方ない・・・・


☆ アーティラリー  ぃゅか ☆
DN 2014-01-17 05-23-53 Fri
ここ2ヵ月で育てたキャラ。レベ上げ中に楽しくなり、カンストさせるまでに装備・アバを揃えサブに昇格★
メインに迫る出勤回数の多さ・・・・!
まだまだ動きが定まっていないため練習がたくさん必要な子。。。。。

(これも操作する人のPSに問題が・・・・


☆ フィジシャン  ★⌒is ☆
DN 2014-01-17 05-41-00 Fri
育て始めてからずーっと2ndキャラ。でもなぜか、メインよりアバを持っていたりと装備以外でお金が1番かかっている子♥♥
ぃゅかの出現により初めて3rdキャラに降格・・・
回復しようとメンバーに近づいて自分が被弾しちゃう残念な子。。。。。

(だから操作する人のPSの(ry・・・・


他にもサブ多数だけど、使ってるのはこの3キャラです♪
街で見かけたりPTで一緒になったらよろしく(*゚∀゚)ゞデス

本当は・・・・ステも貼ろうかと思ったけどお見せできる装備ではないので(o゚ω゚)チーン
もう少し整ったら公開しようかと思います(*ノдノ)
