2017.10 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017.12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃんと生きてます┏○ペコ

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

気づいたら4ヵ月も放置してました\(^o^)/
ssの加工がめんどくって・・・・・・(

さくっとこの4ヵ月にしてたことを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛

★ 5月 ★
きっと何かしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
前すぎて忘れた・・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

★ 6月 ★
期間限定でひたすら農夫してました・・・・・・
DN人生初の農夫!!スミレが植えれるようになるまでひたすらレベ上げ・・・・・
10キャラ回して成果は・・・・・・
noufu.png
農場レベルが最初から上がっていればもっと稼げたなぁという印象です(*´艸`)

★ 7月 ★
キャップ開放が来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
カプセルをためてたので。。。。。メイン級2キャラが1日でカンスト・・・・・・(・∀・)
DN 2014-07-24 01-01-26 Thu DN 2014-07-24 14-58-51 Thu

バーニングもあったのでさくっと1ヵ月で16キャラ全部カンストさせましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
(2キャラほどLv1から作ったのでフレからは廃人って言われました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

★ 8月 ★
レンシア実装!!速攻作りました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ
応援パケのシュパンからフォルセ登場∑(゚ω゚ノ)ノ
なのでレアアバ・装備も揃えてあげました(ΦωΦ)フフフ…
やべーかわいい・・・・・・・///////
DN 2014-08-31 23-30-18 Sun
ネストとかに連れてってくれる人募集ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

そして昨日ようやく・・・・・・・
BD討伐してきましたぁぁぁぁ♪(*ノд゚*)ノ))
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ  (今さら・・・とか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近一緒に練習してるメンバーとログ流せて本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
(嬉しすぎてssは完全に撮り忘れました・・・・・・(o゚ω゚)チーン
集合写真だけはしっかりと撮りました(*´艸`) (言われて(*゚ロ゚)ハッ!!ってなったとか言えない
DN 2014-08-31 00-42-16 Sun
※遺影みたいになってるアクロちゃんは最後抜けしたので合成しました((´∀`))ケラケラ
これからは安定して討伐→BDHC挑戦していきたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ


やっと討伐かよ・・・・・って思った人はポチっ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ロピロピ(´・ω・`)

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

ブログ書かない癖がつくと放置してしまう・・・・・(o゚ω゚)チーン
ネタがないから書けない・・・・・!(という言い訳をしてみるΣ(ノ∀`*)ペチッ

4月のアプデで消化ゲーコンテンツがぁぁぁぁぁ・・・・
DN 2014-05-01 23-57-59 Thu
金策にもなるし飽きるけどトレハンはいいんだけど・・・・・
DN 2014-04-28 22-16-50 Mon
リゲロさんは帰って下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんでかリゲロ率が高いっていう・・・・・〓■●ポテッ

劫火が出やすいっていうのを信じて数キャラしてますが・・・・
DN 2014-04-24 17-04-45 Thu
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いいお小遣いになりました^p^
周りでも結構出してるけどマスターがまだ出てないみたいなので・・・・
ギルメンで精一杯煽っていきたいと思います(ΦωΦ)フフフ…


リゲロさん出るとそっと放棄押すよ人はポチッ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

B・・・・・D・・・・・・

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

急に寒くなり、風邪をひいてしまい12時間も爆睡してました((´∀`))ケラケラ
みなさんも風邪には注意をヾ(o゚ω゚o)ノ

さてさてDNでは・・・・・・・
BDに奮闘中(*'Д')ゞデシ

まだまだ討伐にはほど遠いですけど・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
なんとか5Rまではギミックなども理解し被弾も少なくなったと思ってる・・・・・

そしてそして!!このBDPで初めて!!!!
DN 2014-04-05 17-46-13 Sat
クリパでダメ8000万でましたヾ(*´∀`*)ノ゛(そんなものなのって言わないで・・・
凍結やバフ最高(。・ω・)ゞデシ

なんとか・・・・
DN 2014-04-05 18-44-53 Sat
BDP討伐ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ss見たら分かりますが全部で15回死にました(o゚ω゚)チーン
5R終わるまでは死んだの1回だったはずなのに・・・・・(´;ω;`)ウッ・・


マリパとかほんと無理すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな簡単にしてるけど、どぉやってるのぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな私とBDPやメモリアに一緒に逝ってくれる人ささよろです★

マリオみたいに飛べない!!って人はポチッ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アデの時代!!

ぉはょ-ぅ(*pェ`*)

フィジを転職させ、アデプトを作ったのですが、、、、、
やっぱ見た目って大事!!!!!!!と思ってイメチャンしました(*´艸`)
DN 2014-03-28 22-06-56 Fri
胴のみエルピスしちゃいました/////
アデプトだから火と氷をイメージして、赤と白系でまとめてみました(ΦωΦ)フフフ…
はい。自己満足です((´∀`))ケラケラ

武器はE10でと思っていたのですが・・・・
ギルメン 「属性職はL一択やで?」
ギルメン 「逆鱗とりにHC行こう!!!」

となったので急きょYDHCへブーン(((っ・ω・)っ
DN 2014-03-29 01-30-57 Sat
全力でクリパだけしてきました゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ (もちろんリンゴはおいしく頂きました( ゚ ρ ゚ )

今は配布などで逆鱗が配られてるので無事に
DN 2014-03-29 02-22-28 Sat
サブ武器完成ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

私はいつも10chのバリンさんで叩くのですが・・・・
DN 2014-03-29 02-27-20 Sat
ほぼ失敗なしで12までなりました!!!!!

ようやく私にもL武器が実装しました・・・・・・!(遅いとか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょこっとだけ装備公開★
DN 2014-03-31 02-02-28 Mon
後は靴をYDLにしたらとりあえず落ち着きそうですヽ(゚∀゚)ノ

まだまだ動きが慣れてなく下手ですが・・・
PTなどで一緒になった時はよろしくお願いします_〆(・ω・)


見た目って大事!!と思ったかたはポチッとお願いします♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

手懐けてやったぜ・・・・・

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

城コンのおかで(?)で消化が間に合いません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも今週は残っているのがミスト5回とアレコア1回!!!
頑張ったぜ・・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

城コン以外にも園児でSDGDの消化もしっかりしています!
そして、ようやく・・・・・
DN 2014-03-23 19-58-57 Sun
手懐けることが出来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ほんと長かった・・・・・(o゚ω゚)チーン

そして報酬の袋から出たものは・・・
DN 2014-03-23 20-07-30 Sun
いいものが出ました(*´д`*)ハァハァ・・(ss撮るの必死で上手く撮れなかったから加工。。。。
自分で装着するか迷ったけど、( ゚д゚)ホスィ...っていう人がいたので格安で売りました(o・∀・o)



そしてそして!!!!!!!!!
今熱いもの・・・それはド━━(*´∀`*)━━ン!!
DN 2014-03-26 03-11-11 Wed転職許可書!!!!
迷って迷って買いました!!!!(1週間も迷いました

その結果・・・・・
DN 2014-03-25 23-40-41 Tue    DN 2014-03-25 23-42-06 Tue
アデの誕生です(ΦωΦ)フフフ…

本当は火力フィジにしようかと思ったけど、それならアデにしなよ!っていう意見が多かったので踏み切りました!
少しずつ装備とか揃えていきますヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪


やっぱ転職するよね!!ってあなたはポチッ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ
